2017.02.24 15:54|なごみやのひとりごと
ご縁のある人とは必ず出会う
必ず再会する
ここ最近ほんとにこのことを実感してます
だからもし会えなくなったかもと思っても
必ずご縁があれば何とかなる
執着を手放したほうが
更にスムーズに何とかなる
最近沢山のご縁を頂く機会が多いのですが
本物のご縁は頑張らなくても繋がるんです
だから安心していいんだよね
そんな風にリラックスしてると
ご縁がご縁を呼び更に沢山のご縁がやってきました

感謝してます☆ありがとう☆愛してます☆絶好調☆

☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

2017.02.23 14:08|なごみやここだけの話
毎月ご縁を頂いた方に送っているお知らせメール
毎月お届けしてる「なごみやここだけの話」
昨年1年の話をブログでシェアさせて頂きます。

<2016年12月なごみやここだけの話>

どんな問題も神様が出したゲーム!
これは、最近読んだ本で気に入った言葉です。
今まで問題は
魂の成長の為の神様からのギフトと言ってました。
学びとか意味があるものとか
そんな風な表現もしていました。
もちろんそれも全部正解!
でもゲームと思ったら面白そう!
明るくって楽しくなる☆
クリアしたらレベルアップだ!
どんどん強くなりそう。
最強の武器も貰えそう。
隠しキャラも出てきそう。
ゲーム☆いい表現だ☆

感謝してます☆ありがとう☆愛してます☆絶好調☆

昨年分はこれで終わり☆
2月分保存を忘れたのがありました。
書き下ろしで2つ紹介する予定☆お楽しみに☆

☆なごみやホームページ☆
2017.02.22 13:07|なごみやここだけの話
毎月ご縁を頂いた方に送っているお知らせメール
毎月お届けしてる「なごみやここだけの話」
昨年1年の話をブログでシェアさせて頂きます。

<2016年11月なごみやここだけの話>

心を閉ざしている人の魂は
きれいに見えるんですよ。
それって中身が空っぽだから。
空っぽだから透けて見える。
それが透明感に見える。
とっても軽やかに見える。
でもね。ちょっと違うの。
本当に美しい魂は
重みというかコクがある。
磨き上げたツヤがある。
ダイヤはダイヤで磨きますよね。
人も同じ。
人は人で磨かれる。
だから
心を閉ざしていると磨けない。
磨かれた魂は傷があっても
難ありでも美しいのです。

感謝してます☆ありがとう☆愛してます☆絶好調☆

☆なごみやホームページ☆

<おまけ>
最近読んだ本☆凄く良かったのでシェアします。
歌舞伎町のカリスマホスト信長さん著
3回読みました!ツボが多く泣いたよ〜☆
自分らしく生きることを手に入れたい方は必読!

信長

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

なごみや

Author:なごみや
こんにちは!
魂に目覚める旅の案内人
なごみや藤本あや乃です。
面白くって不思議ことを提供してます。

なごみや式ヒプノセラピー
なごみや式クリスタルヒーリング
チャネリング
チャネリングブレスレット
ヒプノセラピスト講座
クリスタルヒーラー講座
チャネラー講座
未知能力開発プログラム
すごい自分発見プログラム
なごみやここだけの話会 など

好きなもの
*ハイキング
*神社仏閣巡り
*あんこ
*チョコレート
*カフェオレ
*アボカド
*お地蔵さま
*読書(特に時代&歴史小説)
*ネイティブアメリカンの思想
*みうらじゅんさん
*アーティストの奈良美智さん
*くまモン
*面白いこと
*ダンス
*インナーマッスルを鍛えること
*愉快な仲間達
*お仕事

最新の日記

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

今までの日記

検索フォーム

QRコード

QR