FC2ブログ
2012.08.24 20:24|不思議なこと
HPにある「ハートに翼のマーク」を
可愛いですねと、褒めて頂きました♪

このマークは、私がチャネリングを開始する時に
私が宇宙と交わした契約書のサインです。
「愛にもとづく、忠実なる言葉を伝える」という約束です。

もう少し詳しくお話すると・・・
初めて意図して大いなる存在とコンタクトをとった時の話。

私の中に大いなるエネルギーが流れ込んでてきました。
もの凄く強くて、お腹が痛くなるし、足も震えるし。

怖くてダメだーと思ったけど、そよ風のように優しくねと
お願いしてから再チャレンジしたら、なんとか大丈夫でした。

気がついたら、ドーム型の大きなホールの中央に立ってました。
ぐるっと360度にひな壇状に沢山の人(?)がいて私に注目してます。

どこですか?と訪ねると「惑星委員会」との返事。
まるでスターウォーズの世界です。

そして、目の前には大きなテーブルがあって、紙が置いてます。
どうやら契約書のようです。サインするように言われました。

が、しかし!これ何語?さっぱり読めない。宇宙語?

でも最後の1行だけ読めました。

それが「愛にもとづく、忠実なる言葉を伝える」です。

これならまぁいいかなーと思い、サインしました。

その時のサインがハートに翼のマーク。
なぜそのマークを描いたかは分からないです。
でも、それがいいと思った。

それから数年が過ぎ、
本格的にチャネリングを開始してしばらく経った頃です。

「来い、来い」と聞こえます。
どこに?と思ってたら、また惑星委員会のホールにいました。

契約の更新だそうです。もちろんサインしました。
今度は永久契約らしく、今後の更新は不要みたい。

ハートに翼のサインのお話でした☆☆☆

なごみやホームページはこちら!
2012.08.15 12:38|面白いこと
奈良美智展~君や僕にちょっと似てる~

行ってきました!横浜美術館で開催中!

もうもうもう奈良さんの作品は大大好きです♪

作品に囲まれながら至福の時を過ごしました。

横浜美術館では2001年に開催以来の11年ぶり。

もちろん11年前も行きましたよ。

奈良作品を初めて観たのは16年前。

平塚美術館です。

情報誌で写真を観て、ハートがわしづかみされ平塚へダッシュ!

お名前が「美智」だし、作品も可愛いからてっきり女性だと思ったら、
美智は「よしとも」と読み、男性でした。

お姿をみたら、またまたハートわしづかみ!タイプ(笑)
話し声を聞いたら、津軽なまりでキュート!

それ以来、ずーっとファンです☆

好きに理由なんかないけど、先日ちょっと分かりました。

私がヒプノや瞑想をした時に出てくる、インナーチャイルドに
奈良作品の女の子達がそっくりなんです。

特に初期作品のちょっとひねた表情の女の子はクリソツ♪

9月23日まで開催なので、もう一回行こうっと☆

$魂の旅の案内人なごみや わかちあい日記-奈良さん1入口の巨大女の子

$魂の旅の案内人なごみや わかちあい日記-奈良さん2ソーセージ&ビール販売車

$魂の旅の案内人なごみや わかちあい日記-奈良さん3チラシや購入したグッズ
2012.08.09 11:16|なごみやのお知らせ
「なごみや」を屋号のように使っていますが、
実は「なごみや」は屋号ではなく、職業名なんです。

16年前に参加した「天職創造セミナー」

自分を活かす天職を今ある職業の中に当てはめるのは難しい。
自分を活かす天職は自分で作る。創造する。
と、言う趣旨のセミナーです。

2日間かけて、ゲームのようなワークショップを繰り返すことで、
その人の中にあるテーマの様なキーワードが幾つか出てきます。
最終的にそのキーワードから自分の天職を創造します。

で、私が創造した天職名は「ナゴミスト」

人が和むことをことをする人です。
方法は何でもいい。とにかく和むこと全般。自分がやりたいことで。

和むことをすると言うキーワードは私の中にどっかり根をおろしましたが、
特に「ナゴミスト」を具体的にすることなく日々が過ぎます。

まだヒプノセラピーと出会う前だったから、
まさか今のような自分も想像してない。(魂では気付いてたけど)

それから8年ほどの時が流れてから「なごみや」誕生です。

自分が今の仕事をやるぞ!と腹に決めた時。
何か屋号があるといいなとーと思った瞬間。
すっかり忘れてた「ナゴミスト」がパッと思い出されました。

でも「ミスト」の部分がしっくりこなくて・・・。
「ミスト(ニスト)」の部分を日本語にするとなんだ?

ピアノを弾く人はピアニスト。
登山家はアルピニスト。
本を書く人は作家。
絵を描く人は画家。

ん?「ミスト(ニスト)」は日本語にすると「家」?
では「なごみ家」=「なごみか」?何か違うな。

新聞記者を「ブン屋」と言うぞ~と心の中で誰かが言いました。
「屋(や)」か~。

あっ!「家」は「や」とも読む!「なごみや」だっ!決定!

それから「なごみや」としてやってます。

職業名として「なごみや」と言っても分かりづらいので
何となく屋号みたいな扱いになってますが、ま・気にしない♪
私がどう思ってるかが大事だし、今となっては、どっちでもいいかな☆

でも、今まで広く人に言ったことが無いので、ブログで発表しました♪
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なごみや

Author:なごみや
こんにちは!
魂に目覚める旅の案内人
なごみや藤本あや乃です。
面白くって不思議ことを提供してます。

なごみや式ヒプノセラピー
なごみや式クリスタルヒーリング
チャネリング
チャネリングブレスレット
ヒプノセラピスト講座
クリスタルヒーラー講座
チャネラー講座
未知能力開発プログラム
すごい自分発見プログラム
なごみやここだけの話会 など

好きなもの
*ハイキング
*神社仏閣巡り
*あんこ
*チョコレート
*カフェオレ
*アボカド
*お地蔵さま
*読書(特に時代&歴史小説)
*ネイティブアメリカンの思想
*みうらじゅんさん
*アーティストの奈良美智さん
*くまモン
*面白いこと
*ダンス
*インナーマッスルを鍛えること
*愉快な仲間達
*お仕事

最新の日記

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

今までの日記

検索フォーム

QRコード

QR