FC2ブログ
2015.02.28 18:10|不思議なこと
本日は「なごみや公開チャネリング会」でした。
ご参加くださった皆様!本当にありがとうございます。感謝☆

1階エレベーター前に案内があったことに帰るときに気付きました。
しかも「なごみや」でなく「藤本綾乃」で案内でした(笑)
会場案内

会場の入口には自作のプチ看板
入口

会場はこんな感じ。これから皆様がやって来ます。ドキドキ☆
会場

今回は、まずは精霊達によるいたずらと悪鬼(悪霊)による影響の話
次なるは、人の中に存在する内神様を3つに分けてのお話
1つ目は、エゴ=小我である内なる神
2つ目は、ハイアーセルフ=大我である内なる神
3つ目は、良心=正義の味方である内なる神
あとは、異次元体験です。みんなで異次元へ行ってきました。

そして終了後は、興奮冷めやらぬまま、皆様とランチタイム!
「カフェハイチ」の名物ドライカレー!うまし!
ハイチカレー

とっても楽しい公開チャネリング会となりました♪ありがとうございます。

☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

2015.02.26 19:36|面白いこと
昨日は江戸川橋にある「永青文庫」で開催中の「信長からの手紙」を観に行って来ました♪
江戸川橋は久しぶり。川沿いの道を歩いて、いざ永青文庫へ!

江戸川橋
川沿いは、きれいに整備されていて素敵な道。

鳩
まんまるになった鳩がひなたぼっこ中。カワイイ♪

信長からの手紙
到着!写真を撮る私が写り込んでます(笑)

永青文庫
東京のど真ん中と思えない風情ある永青文庫

入いる前に友人達と記念撮影をしてたら、中から出て来た方が声をかけくれました。
なんと!なんと!チケットが1枚余ってるから差し上げようとのこと!
なんてついてるの!ありがとうございます。頂きまーす!
チケット
嬉しくって、チケットも記念撮影。

信長の手紙は、信長の相手を大切に想いやる人柄を感じました。
文章は、きびきびした鋭さもありますが、独特のユーモアもあるし。

そして、実は、この日のメインイベントは・・・
執事カフェ
執事カフェ訪問です。初めて行きました。
お帰りなさいませ。お嬢様〜。と執事さん達に出迎えられました。
接待はパーフェクトだし、お料理やお紅茶も本格的!
不思議な空間☆まるでアニメや映画の世界☆面白かったです。
信長からの手紙&執事カフェと両極端?な場所へ誘ってくれた友人達ありがとう!

☆なごみやホームページ☆
2015.02.25 10:53|面白いこと
きましたね〜。花粉☆
一昨日あたりから鼻と目が反応しています。
お陰さまで、マスクをすれば乗り切れるレベルなので
そんなにこの季節に苦労はないの。
それに、鼻で季節の変わり目が分かるのも野性的だな〜と楽しんでます。

花粉症を毛嫌いしないには理由があります。
まだ花粉症でなかった高校生の時の古文の先生です。
先生はその年に花粉症デビューを飾りました。
ちょっと乙女な先生で・・・。生徒にこんなことを言いました。

花粉症って何て素敵な病名なんでしょう。
病気の名前に「花」がついてるなんて素敵よね。
こんな素敵な名前の病気ってないわ♪

その先生のお陰で、花粉症への印象が変わりました。
お陰で、社会人になってから花粉症デビューした時
嫌な気持ちにならなかった。

もう1つ。その乙女な古文の先生に感謝があります。
その先生の初めて授業で出席をとっていた時。
「ふじもとあやのさ〜ん♪」と先生が私を呼んだその時。
ま〜♪何て美しい名前なの。どなたがつけてくれたの?
と、「あやの」という名前を褒めてくれたんです。

実は今では大好きな名前なのですが、
私の年代はほとんど「子」や「美」のつく名前が多くて
「乃」のつく名前は珍しかったのです。
小学校の時は男の子達に、古くさい名前と言われたりしてて。
もっとハイカラな名前ならいいのにと思ってました。
でも、その先生の一言で、その思いが一瞬で吹き飛びました!

花粉症にしても名前にしても、同じものでも
捉え方によってその気持ちは全然変わるんだな〜と思います。
乙女先生ありがとうございます。

☆なごみやホームページ☆
2015.02.23 19:40|お気に入り
衝撃のエクスベアのダンス!最近ハマって何度も見てます(笑)
エクスベアは旅行サイトのエクスペディアのキャラクターです。
ぷるぷる揺れるお腹が好き。
特にこの動画は踊るエクスベアが途中でアプリ画面で隠れる!
隠れても一生懸命踊ってると思うと、ううう〜とツボにハマります。
お気に入り♪お気に入り♪
私、くまモンも好きだし、クマ好きなのかな?



☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

2015.02.22 11:42|お気に入り
ココペリが好きです♪
アメリカインディアンのホピ族のカッチーナ(精霊)豊穣の神様です。
神様なんだけど人懐っこい感じの陽気な感じが好き。

この子は友人からのプレゼント!いつも側にいます。
ココペリ1

このコースターも友人からのプレゼント。アメリカ土産です。
ココペリ3

これは私がアメリカにヴジョンクエストで行った時に購入です。
ココペリ2

これもアメリカにヴジョンクエストで行った時に購入。
ナバホ族の砂絵で描いた生命の樹です。ココペリじゃないけどお気に入り。
砂絵

私のところに来てくださるお客様には
過去生にアメリカインディアンだった方が多いんです。
私がインディアンの文化思想が好きだからかな?
それは、私自身にの過去生にアメリカインディアン時代が多くあるからかな?

☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

2015.02.21 18:02|なごみやのひとりごと
片付けをしていたら、こんなこと書いたメモ紙が出て来た。

〜いつも一緒の神様と時々留守の神様〜

なんだこりゃあ?
でも何だか楽しいと言うか面白い気分になった。
きっとこれは、次回の公開チャネリングで出てくる話だな。
どんな話が飛び出すか楽しみ♪

☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

2015.02.16 19:30|面白いこと
この週末は大阪の実家に帰ってました。
新幹線からの富士山がキレイ〜♪
フジさん

そして、今回のお土産にしたのは富士山チョコ♪とっても美味しい。
プレーンと抹茶の2種類があります。こちらは抹茶。新緑の富士山ね。
フジチョコ

義姉が焼いてくれたモチモチチーズパン♪美味しい!
もちもちチーズパン

姪っ子が焼いてくれたサクサクシュークリーム♪美味しい!
さくさくシュークリーム

は〜♪手作りってなんでこんなに美味しいのかしら♪

☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

2015.02.14 12:10|お気に入り
カンフーパンダ
ブルースリーパンダの鍋つかみ☆中華街で購入☆
可愛いうえに、鍋つかみの機能もあって、大満足な一品!
でも、ほぼ飾ってるだけで使ってない。
ついついそこにある布巾で鍋をつかむのです。

☆なごみやホームページ☆

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

なごみや

Author:なごみや
こんにちは!
魂に目覚める旅の案内人
なごみや藤本あや乃です。
面白くって不思議ことを提供してます。

なごみや式ヒプノセラピー
なごみや式クリスタルヒーリング
チャネリング
チャネリングブレスレット
ヒプノセラピスト講座
クリスタルヒーラー講座
チャネラー講座
未知能力開発プログラム
すごい自分発見プログラム
なごみやここだけの話会 など

好きなもの
*ハイキング
*神社仏閣巡り
*あんこ
*チョコレート
*カフェオレ
*アボカド
*お地蔵さま
*読書(特に時代&歴史小説)
*ネイティブアメリカンの思想
*みうらじゅんさん
*アーティストの奈良美智さん
*くまモン
*面白いこと
*ダンス
*インナーマッスルを鍛えること
*愉快な仲間達
*お仕事

最新の日記

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

今までの日記

検索フォーム

QRコード

QR