fc2ブログ

トイレで・・・

2012.02.24 21:59|面白いこと
先日、新宿カフェで3回目のスピリチュアルブランディングでの出来事。

11時の待ち合わせの前に、ちょっとトイレ。

手を洗ってると・・・
ん?外で順番を待ってる人は、もしや約束の人?そんな予感が。

予感的中!

カフェの前で待ってますと伝え、上の階のカフェへ。

カフェの前で待ってたら「あやのさん!」と声。

見ると目の前に、友人がご主人と一緒に立ってる。

偶然だ!なんでいるの?と訪ねたら。

散歩の途中で、トイレに行きたくなってここに来たとのこと。

で、確か、あやのさんのお気に入りカフェがあったなーと思って来たら、
私が立ってたからビックリだって。

え?トイレ?下の階の?

そうそう。

今、入ってたの?

そうそう。

ヒャー!ってことは・・・。

私と友達とお約束の方が3人揃って偶然に同時に同じトイレに!

そうこうしてると、お約束の方がカフェへ。

あ!トイレにいた人!

やっぱり3人同時に同じトイレ!

しかもこの3人は共通の知人友人がいる者同士でなかなかのご縁関係♪

偶然!必然!面白いなー。トイレってとこが最高ね。

トイレ=排泄=究極のリラクゼーションですから。


コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なごみや

Author:なごみや
こんにちは!
ふじもとあやのです。
大いなる声の通訳をしています。
オーラの、からのメッセージで
ブレスレットも作ってます!

好きなもの
*自然散策
*神社仏閣巡り
*あんこ
*チョコレート
*カフェオレ
*アボカド
*読書(特に時代&歴史小説)
*ネイティブアメリカンの思想
*アーティストの奈良美智さん
*くまモン
*楽しい妄想
*ダンス
*インナーマッスルを鍛えること
*愉快な仲間達

最新の日記

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

今までの日記

検索フォーム

QRコード

QR